2009年5月11日月曜日

帰省の戦利品













只今休日のため帰省中。ちょいと思い立って中古ゲーム屋へ。

欲しかったものいろいろGETしますた。

GBA。これがないとXD産を移せない。

ポケモンBOX。何度かサンダーラティオスその他厳選したいので。育成環境用ポケをGBAに残すため。

エメラルド。ラティオスのためといっていい。カウンターとか地球投げとかもほしい。

FR。サンダー。

XD。トゲピーね。

プラチナとGBAケーブルは実家にあるもの。弟のもらった。

なかーみチェック。

FR>ボーマンダLV1とか改造ですね。ルギアライコウいっぱいいてワロタwwwレベル3www

エメラルド>バッジ2こwwwwおkww最初からやるおww

さて。まずはラティオスかな。

追記:調べたらもう1セットエメGBAがあったほうが楽。手かないと無理っぽ。

ということで購入。中身はなんと殿堂入り直前。殿堂入りしてとりあえず捕まえておけばおkだよね。

欲を言えば無限のチケットほしかった。あとマスボつかってんじゃねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿