2009年5月27日水曜日

ソーナンスのダメージ計算してみた。

ずぶといB厨振り

いじっぱりヘラのメガホが確定2。特性や持ち物付きは無理。
いじっぱりガブのげきりん超低乱数2
いじっぱりハッサムのシザクロ確定2とんぼ高乱数2
いじっぱりグロスのコメパン確定3
大爆発は耐えない。

ヘラには交換からだとイバンみちづれしかできない。
交換のタイミングでインファだと何もできずにメガホで落とされる。
そもそも特性発動してると無理。

ガブは乱数で1回カウンターできる。

ハッサムはイバンではムリ。とんぼだと逃げられてる。

グロスは1回カウンターした後にイバンなりオボンなり発動。
ようするに大爆発は一番されたくない。もう1匹落とせない。
読んで交換がベスト。

かなぁ。特殊はゲンガーがきついかなぁ。ミロとか素直にポンプだと楽なんだよなぁ。

まぁ初手や無償で出せれば非常につよいですぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿