2009年5月26日火曜日

ソーナノ愛してる

考察wikiよりコピペ

Lv.9 ソーナノ 
能力 +補正 無補正 -補正 ドーピング回数
HP        39         [   1   ]
防御  18   17   15      [   3   ]
特防  18   17   15      [   3   ]
素早  14   13   11      [   5   ]

自分のはずぶといから防御に+補正
で、でたのがこれ↓












やっとツモったおー!
31-31-31-01-31-31!

まふろさん赤さんワロスさんその他大勢の方ありがとー!

以下乱数調整に関して真面目な自分の意見。

結局自分はひと月前から勉強して初期シードからなにから調整して5V引いた。
色は偶然。
だけども、ひと月そこらでこんなん引ける。普通に孵化してたらもっとかかると思う。

でも自分的には相当苦労したと思う。何回もやりなおしたし。でも普通にやったらもっとやり直すと思う。

まぁ色々勉強して調整する苦労がある分いいんじゃなかろうか。

結局人それぞれだと思うけど。

以下コメント返信。
>しいたけさん
自分がガチだと思えればそれでいいとおもうよ^p^
今度またバトルしようぜ!


これから色々考えてこいつ調整するおー!

0 件のコメント:

コメントを投稿