2009年3月19日木曜日

いよいよ明日か・・・

大会が迫ってまいりました。

初戦はまふろさん。

動画をご覧になって対策を練るそうなんで、勝てる気がしない^^;

まぁ自分も全部見てるんでおあいこでしょうか。

こだちさんとのガチ30分対決は熱かった。

自分は即効潰しスタイルなんでそこまで長期戦にはならないかもしれません。なるかもしれません。

ポケモンバトルにもいろいろあると思うんですよ。

すぐに決着がつくもの、30分以上かかるもの。3タテ、ラス1同士。

一方的なバトルは見どころが無いなんて言われますが、優位を取る構成、読み、そしてその読みにすべてを委ねる精神力。こんなところにも見所はあるんじゃないかな。

まぁどうでもいいことですかね。

話を戻して。まふろさんは相当強い方なので、こちらも本腰をいれて臨まなけれ勝てないでしょう。

それ以前に、ガチバトルなのにあっさりやられてツマンネ動画にならないように気をつけなければ。

おもしろい動画が第一。あわよくば勝つ。そんな目標でいきましょうか。

なんにせよ、よろしくお願いします。

これからスカイプしかけるおっおっおwwww


コメント返します。
>ラリュさん
復帰できましたか!おめでとうございます。
テンプレなんてきにしないでいきましょうや。おなじポケモンなんですから。

コメントの名前のつけかたは、説明をおいときました。
分かりにくくてサーセンです;;

0 件のコメント:

コメントを投稿